ホーム > 薬剤師・医療関係の方 > 研修会等 > 薬剤師継続学習通信教育講座(スクーリング)

スクーリング講座参加申込書

スクーリング研修会 9月11日時点 空き状況 24人

(詳細)1.通信教育講座受講者の参加者数 56人

定員    80人

あと24人の方にご参加いただくことが可能です。

10月25日(日)9:00〜14:10 於:県薬 2階研修ホール
薬剤師継続学習通信教育講座2020年度スクーリング講座(研修会)は、
昨日(9/23)をもちまして定員に達しました。
HPから、またはFAXで昨日(9/23)までに参加申し込みをされた方は、
全員「参加」受付できております。

なお、本日(9/24)からは申し込みをいただいてもキャンセル待ちとなります。

新型コロナウイルス感染予防のため会場の収容人数の半分に人数制限をしています。 ご理解くださいますようお願いいたします。

男女共同参画委員会

【重要】

コロナ禍のための対策
スクーリング研修会に参加できない方への救済措置について

15単位取得希望者でスクーリング研修会に参加できない方は、毎月のテキストの学習内容に関する100問の確認試験を別途受けることで、スクーリング研修会に出席したことになります。佐賀の場合も、10月25日のスクーリング研修会に参加できない方はこの救済措置を利用するこができますが受験料が別途5,000円(自己負担)かかります。

◆ 申込み方法
◆ 申込み書

救済措置の利用に変更される方は事務局までお知らせください。

第4回テキスト『神経障害性疼痛/薬物療法のアルゴリズム』
発送は9月24日の予定とご連絡致しましたが9月28日発送となります。
解答書の締切りは10月末日です。